アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
ブー君の不定期 DIARY 
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
イベレポ移設
イベントレポートを移設しました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/14 16:58
踏み込まれたくない領域
ミスチルの歌にそんなフレーズがあります 誰しもが踏み込まれたくない領域ってありますよね それが荒らされた時 人がどれだけ傷つくかなんて たぶん荒らした側には解らないのであろう このブログも下手をすれば閉鎖しないといけなくなるかもしれない そうなったら。。。 今そんな危機感に苛まれる日々です ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/12/16 21:15
アンニュイ
昨日のライブで帰りが遅くなるのわかってたし 仕事も暇になってきたので今日は有給をとりました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/15 21:28
STB139 これもある意味イベレポか? #2
STB139 これもある意味イベレポか? #2 初っ端から俺にとっては最高の曲 んでMCへ 森口さんはしゃべりが長いので ホッと胸をなでおろしやっと落ち着いた気分 お腹も空いたし まずはおつまみとビールを注文 昔は終始応援に集中してたから 食事しながらのライブも捨てたもんじゃない ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/15 20:59
STB139 これもある意味イベレポか? #1
STB139 これもある意味イベレポか? #1 昨日は残業蹴って 六本木スイートベイジル139へ 森口さんのライブを見に行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/15 20:17
マドンナHOUSE
マドンナHOUSE 買いそびりてぃ〜た (←別に意味はないです(^^; マドンナHOUSE 12月号をアマゾンで購入 中はまだ見てないけど表紙が綺麗です  これってグラギャルDEEPと同時に撮影したのかなあ? ちょっとギャルっぽく それでいてけばさのないななおさん グラギャル同様永久保存版ですね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/13 23:32
オイルショック、俺ショック
オイルショック、俺ショック いつも半分位なくなるとガソリン入れます 今日は珍しくはエンプティに差し掛かってから入れました。。。 ゲッ  ゲゲッ  5000円越えてる ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/13 20:18
CDデビュー
麻美ゆまさんのブログを見ました CDデビューするらしいです  前にアリスJAPANのHPでイベレポの動画を見たとき 歌うウマッ!って思っただけに CDデビューうなずけます  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/12/12 20:54
ケミストリー
ケミストリー 3週間位前だったか 寝る前たたまたまわしたチャンネル(NHK)で ケミストリーが360度観客に囲まれたセットの中 アカペラしてたのを見た ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/12/11 21:17
CO2削減
インドネシアで温暖化防止会議が行われています 先進国に対し90年比25〜40%削減する必要性があるとの事ですが 米国、日本は難色を示す ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/10 23:28
もうひとつの未来 〜starry spirits〜
もうひとつの未来 〜starry spirits〜 6月のJAZZライブに行って以来会ってませんが・・・ 俺が愛して止まない森口さんのCDが公表発売中です タイトルは 「もうひとつの未来 〜starry spirits〜」 オリコンランキングで初登場23位!  スッゲー20位代に入るの10年ぶりじゃない?? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/10 21:02
ゆとり
ゆとり 仕事が落ち着き やっと日曜日を日曜らしく過ごせた気がします やっていることってそんなに変わらないんだけど 精神的にゆとりがある ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/09 20:40
ムーのエース
ムーのエース 本屋でななおさんのDVDをチェック そしたら最新作「爆乳ヤリマン女教師」が ムーディーズで売り上げNO.1だってさ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!? これってムーのエースだ! クリスタルの時も単体ではトップだったから 売り上げは常にトップクラスってことになりますね ファンとして鼻が高いです  ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/12/09 14:30
ユッケ
ユッケ 今年はじめごろ最高で64キロあった体重58キロまで落ちました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/09 14:21
2007.12.6 四谷ライブインマジック バンビナイト イベント後記  〜1人反省会〜
2007.12.6 四谷ライブインマジック バンビナイト イベント後記  〜1人反省会〜 レポ書いててふと気づいた事がある ななおさんはイベント中終始ニットを被ったままであった 俺は彼女の魅力も可愛さも ジェロムレバンナに殴打され、セームシュルトに膝蹴りされた位 体に叩き込まれているが バンビナイト参加者の方々は 青山菜々初見の人がほとんど それを知るには「引退」が絡んだイベントはちょっとキツイ その出番の少ない中 せっかくだからニット帽なしのななおさんもお披露目して欲しかった 惜しい!っていうか俺って気の利かないやっちゃ ステージに向かって「ニットとって」と... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/12/09 00:09
2007.12.6 四谷ライブインマジック バンビナイト イベレポ #3
2007.12.6 四谷ライブインマジック バンビナイト イベレポ #3 仲村ももさんの歌が終わり ライブはももさん、京子さんの引退セレモニーへ んでやっとこ我等が青山菜々さん  新規バンビプロモーション所属の女優さんと一緒にステージ上へ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/12/08 22:16
2007.12.6 四谷ライブインマジック バンビナイト イベレポ #2
2007.12.6 四谷ライブインマジック バンビナイト イベレポ #2 会場内はいかにもライブハウスって感じの雰囲気 キャパ100人ってところでしょうか 予約してたので名前を言って料金を払うシステム 精算すませて早速最前列右端をゲット ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/12/08 21:09
2007.12.6 四谷ライブインマジック バンビナイト イベレポ #1
2007.12.6 四谷ライブインマジック バンビナイト イベレポ #1 急遽! 青山菜々さん参加決定! 俺はこの日のために会社を休まず働いていると言っても過言ではない 半日休とって行ってまいりました防衛省守屋次官、、、じゃなくて 防衛省の真ん前「四谷Live Inn MAGIC」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/07 21:57
今更訂正
バンビナイトは 予約3000円  当日3500円でした すんませんでした m(_ _)m ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/06 14:01
贅沢な洗車
贅沢な洗車 かれこれ2ヶ月半洗車してなかった 明日は車で都内へ出かけるので 田舎ものは田舎ものらしく 車ピカピカにしないとね とはいっても帰ってきてからでは真っ暗闇で 凍えるような寒さ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/12/05 21:04

続きを見る

トップへ

月別リンク

ブー君の不定期 DIARY /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる