ブー君の不定期 DIARY 

アクセスカウンタ

zoom RSS

<<   作成日時 : 2007/02/04 22:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

風が強くて洗車する気がおきないいい。
洗車は諦め靴を買いに行ってきた。
このオレンジのセンスの悪い靴は、6年前沖縄旅へ行く前に買ったもの。
よくもまあ6年間履いていたもんだ。
靴ってなかなか自分の納得行くものが見つからないもの
今日買った靴、、、あんまり気に入ってないけどコレよりかマシかあ。。。
画像

「幽遊白書」6巻まで読み終わった。
飛影は3巻から登場。始めは敵キャラ→次仲間。 
そういえば「魁男塾」も「キン肉マン」もこのパターンだったような、、、
まっ戸愚呂も出てきたし、暗黒武術会の章に入ってなんか面白くなってきた。
早く7巻買いに行こっ!
あっ・・・飛影のキャラ、モノにできそにない。。。。(−−;

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
靴 ブー君の不定期 DIARY /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる